どうも。
こんばんは。

何だかんだありますが
とりあえず元気でやってます。

すっかりサボり癖がついてしまってますが💦
今日は嬉しいNEWSがあったから久しぶりに出て来ちゃいました(^O^)

皆さんご存知のコチラ‼️

https://twitter.com/dbs_ntv/status/1592246486905278464?s=20&t=wWQ9dSa3Ve1o-KbnYX1sCw



…って、なんじゃこりゃ💦
いつも同じようにコピーしてるのに、上手く貼れる時と貼れない時があるの何でだろう?
(よくわからないままやってます)

もう皆んな知ってるからいっかー。


改めまして、

これだよー!これ、これ‼️



翔くん❤️来年新ドラマ キター!!!!!


完全オリジナルのサスペンスドラマ♪

刑事役でアクションシーンもあり♪


待ってましたー!

超絶楽しみ(≧∇≦)


誰にお礼を言えばいいのか、

とにかくありがとう!


映画の公開も待ってるし、2023年も楽しく過ごせそうルンルン


なんなら主題歌とか歌ってもらっても…

なんて、そこまで欲張ったらダメだよね。


今日も翔くん❤️が大好きです。


てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕












オトノハ読みました(*´꒳`*)


ナビゲーター三郎❤️

やっぱり翔くん❤️が大好きです‼️