どうも。

こんばんは。


今日は十五夜ですね


今日は何だかバタバタして月を愛でるのを忘れてました💦

さっき見に行ったら、丸い形は見えるけど雲に隠れてました。もう少ししたら綺麗な月が見えるかな…見たいな、中秋の名月🌝



花より団子

月より団子

月より饅頭

今日のおやつです💕


うさぎ可愛い💕



話しは変わります。

今日はですね、噂のジャニーズアクスタ祭りに参加しました。

繋がったらラッキーと思って始めたんけど、本当〜にいつまでたっても繋がらない💦

未だにユーザー登録もさせてもらえません(T-T)


次回はぜひ受注販売!よろしくお願いします。

嵐さんのカッコいいアクスタ✨絶対に手に入れたい♪

(いや、まだ何も決まってないけど)


嵐さんの展覧会のアクスタには敵わないけど、今回のお兄さん達のアクスタもちょっと面白みあるよねー(≧∇≦)

見るだけでちょっと楽しませていただきました。

(本当は見るだけじゃなくて買いたいんだよー!)


…さ、とりあえず月にパワーをもらいに行こう。



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕







今日のオマケ。


今日買った菓子パンも何かそれっぽいから一応載せてみる(^O^)


パッケージにお月見感月見 

(中はいつもと同じ)

(割引シールが残念)