どうも。
おはようございます。

今日は松本潤くん💜のお誕生日ですね🎂

日付け変わってすぐの0:00は無理だったから、
昨日zeroが始まる前に(!)寝落ちした…翔くんゴメン
誕生日の数字の8:30とかに上げよう♪

なんて朝起きた時に密かに思ってたけど、
いつの間にかもうこんな時間💦
やっぱりね〜アナタ毎年出遅れてますよ!
まぁ何時になろうと、気持ちですからね〜  

てことで、今年も一言お祝いを…


潤くん💜 39歳のお誕生日おめでとう🎉

今年は家康で始まり家康で終わる一年なのかな? 
大変だとは思いますが、とにかく健康第一!
楽しい事嬉しい事もたくさんな幸せな一年になりますように…

来年のドラマ公開楽しみにしています。


先日 岡崎城を見に行ってきました。

ここで前回の続きをぶっ込んでみる♪


だがしかし、残念ながら改修工事中でお城に近づけませんでした…(>_<)


大河ドラマ館のオープンに向けて公園全体を改修中みたいです。

ちなみに今のところ松潤感はzero〜でした

また完成したら見に行きたいと思います。


潤くん💜の家康公楽しみにしてます♪




 


てことで、以上です。
今日もお越しいただきありがとうございました💕











今日のおまけ。

岡崎城で「さくらみくじ」を見かけたので引いてみました。結果は末吉…

赤い櫻が出ないかなぁ〜と期待したけど黄色💛

「人生が花開く」ならいっかー。