どうも。

こんばんは。


お盆休みも明けた後の日曜日。

今日はドライブがてら帰省してた次男を下宿先に送って行きました🚗

(私は運転してないけどね)


朝からちょっと曇ってたけど、途中めっちゃ雨が降ったり…止んだり…めっちゃ降ったり…止んだり…な1日でした。

天気が良ければ富士山が見えるのに、今日は全く拝めなくて残念だった💦



最近人並みにSAで休憩するようになった我が家。

今日はラブライバーいないけどこちらに寄り道♪


NEOPASA駿河湾沼津ルンルン


前回来た時はすごい人だったしご飯食べてSHOP見ただけだったから、今日初めて2階に上がりました(^O^)

せっかくだから鐘を鳴らしてきました♪


それと、写真は撮ってないけど2階のトイレがめっちゃ豪華でビックリ!

無駄に綺麗なのよ✨宝塚のトイレ?いや行った事ないわ💦なんだろ?ホテルのロビーみたい…かな。なんかお嬢様が似合いそうな感じです💕

説明下手でごめんなさい。気になる方は調べてみて下さいm(_ _)m

…ちなみに、個室の中はそれほど豪華じゃなかったです。


お昼は釜揚げしらす丼💕

(ミニ丼でちょうどいい感じ)



こんな所にも寄り道♪

富士山駅とか初めて知った。

雨だけど一応展望台にも行ってみました(^^;)


特に観光地とかじゃなくて普通の駅ビルかな?

駐車料金無料だったよ!すごいね〜♪


とりあえず新しい所に行けただけでも良かったです。

(我が家はあまり観光地に行かないからね💦)


晩ご飯も初めて寄るSAで食べて来ました♪

(もう写真も何もないけど)

道中の半分はなかなかの雨だったけど地元に帰って来たら全然降ってなかった。


いったい何だったんだろう。

そんな日曜日でした。


てことで、以上です。

いったい何だったんだろう。

今日もお越しいただきありがとうございました💕












今日のオマケ。


次男のアパートで食べた今日のおやつ♪

信玄餅アイスラブラブ