どうも。
こんにちは。

一週間ぶりの登場💦
さくらっちです。

一応やる気はあるんですよ!
とりあえずこれ↓を貼りつけただけで止まってたけど…

動く翔くん❤️可愛い〜(≧∇≦)

とか思って見てたら最後に翔くんのお顔がズームアップされてキャー(≧∇≦)


もう来週なのね⁉️

毎度の事ながらHDDの容量が全く足りませーん💦

なんとか頑張ります。


毎度の事ながらギリギリまで頑張るつもりだけど、最悪もうDRで録らなくても大丈夫かな〜嵐さん歌わないし…


相葉氏💚のFNSもあるのね♪



そうそう、今日は潤くん💜の生配信♪
なんとかリアタイ出来そうです。

もちろん、チケット購入?してますよ(^O^)


さすが、松本潤💜どうもありがとう!

これもチケットギャラリーに並ぶのね♪


そういえば、チケットに思い出を書くところがあったのね!

最初からあったっけ?すっかり忘れてるのか知らなかったのか…残念ながらどれも未記入のままです。



あとは〜ニノちゃん💛のCD!
あの後無事届きまして…今日ようやく開封しました。


MVは一回見たらもういいかな…CDはウォークマンに入れて聴くから♪(相変わらずウォークマン) 

ニノちゃんより翔くん♡が見たいのよ〜!!!!!



えーっと、こんなところかな…

サボってるうちに色々あってよくわからない💦

とりあえず自分の覚え的に画像残せたから良しとします。


てことで、以上です。

特に何もなくてすみません。←通常営業

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ