どうも。

こんばんは。


久しぶりの登場さぼりっちです。

色々ありますが元気でやってます。


久しぶりに出てきたんだけど、今日はNOT翔くん❤️NOTオヤツ🍩でお送りさせていただきます。


ご興味ない方はスルーしてくださいね。



実は、昨日こんな所に行ってました。

ナゴヤドームラブラブ


嵐さんのラストライブ以来、久しぶりに来たよ。

でも今はナゴヤドームじゃーないんだよね💦


バンテリンドームルンルン

なんか変な感じなんだよな〜


↑この画像を見てお気づきかもしれませんが、野球観戦ではありません(^O^)

うちのティアラちゃん(めっちゃ久しぶりに登場)と一緒にキンプリくんまじかるクラウンのライブに行って来ました。


ファーストコンサート以来です。

初コンサートに初ドーム、キンプリくん記念のライブに参加させていただきありがたき幸せ💕


ライブなんて久しぶりだから(嵐さん休止中だしね)つい調子に乗ってグッズも色々買ってしまった。

(事前に、オンラインでね♪)


会場限定バッジとか要らないよね〜とか思いつつ、つい全部揃えてしまいたくなるオタク心♪


オンラインで全会場サクッと揃えられちゃうのありがたいよね〜(ありがたみは少ないけど)

嵐さんの時は全部揃えるの大変だったんだよな〜とか懐かしい思い出。


久しぶりのライブすごく楽しかったです♪

何年かぶりに観るキンプリくん、色々成長したね。

お母さんは嬉しいよ〜(年齢的にはそんなもん)

どうしたって時々嵐の5人を思い出しちゃうのはしょうがないよね。そこは勘弁して下さいって感じ。


平野くんの金マンキラキラ最高でしたー(≧∇≦)

シャチホコー(//∇//)

ライブ終わった後にまさかのインスタライブもやってたキンプリくん。嵐さんはライブ後のお裾分け動画あったよねー♡

すごいね、若いね!お留守番組も嬉しいよね。


楽しい時間をありがとう。

これからも変わらず見守っていきたいと思います。

ガンバレ、キンプリまじかるクラウン



相変わらず撮影下手💦

片手で撮るのって難しい(>_<)


そうそう、このペンラもすごいのよ! 

キンプリくんのペンラは毎回"らしくて"可愛いんです♡


ここに来てくれる皆さんは知らないかもだからちょっと見せちゃうね。


今回はかぼちゃの馬車の形ピンクハート

中にガラスの靴もあるのよ〜(≧∇≦)

箱に入ったままの画像でごめんなさい。

そう、ペンラは箱に入ってるんですよ!収納に便利だよね〜


ね、King & Princeまじかるクラウンって感じでしょ。

いや、Princessって感じか💕


BBAもたまには可愛いものに触れないとね(^_−)−☆


キンプリくんの初ドームツアー、今日がオーラスでした。

どうやら無事に終わったみたいですね。

良かったね。お疲れ様でした。



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ












平野の紫耀ちゃんもいいけど、やっぱり翔くん❤️に会いたいよ!!!!!

歌って踊る嵐さんにでら会いたくなりました。

5人でわちゃわちゃといえば、嵐さんでしよ♪

いつかまたあの場所で会えますように…