どうも。

こんばんは。


今日までゴールデンウィークだったみたいですね。

もう終わって普通の日曜日かと思ってた(^_^;)

 

休日の疲れに仕事の疲れが重なって疲労感でいっぱいのさくらっちです。

(今日はお休みだったんだけど…)


今日は母の日でしたね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


といっても特に何もありません。

今日は旦那と一緒に買い物に行ったんだけど、
スーパーのデザートコーナーで、いつもはそんなの要らない!とか言うくせに、母の日だから好きなの買っていいよ♪だってー

嬉しいけど、
私はあなたの母じゃないっつーの!
もちろん、喜んで選びましたけど…(≧∇≦)

モンブランプリンと悩んでこれにしましたーラブラブ


蓋がない方が映えるのか?と思って食べる前にもう一枚♪


またまた悩んで私はチョコの方をいただきました(*´꒳`*)

旦那がマンゴーを一切れプレゼントしてくれました♪


母の日関係ないと思うけど、デザートが食べられればそれで良しかな。


甘いもの食べてちょっとだけ疲れが取れました。

また明日から頑張ろう!



てことで、以上です。

色々書きたいことあるけど、とりあえずおしまい。

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ











今日のおまけ。


とりあえず最近撮ってたおやつ達ラブラブ

なぜかセンターはキョロちゃんラブラブ(普通すぎる〜)



今日はノー翔くん❤️でお届けしました💦