どうも。

こんばんは。


さくらっちです(^O^)

昨日義実家から無事帰って来ましたー♪


行きはめっちゃ空いてたけど、帰りは渋滞にはまってしまいました💦

まぁ私は運転しないでずっと後ろの席だったからいいんだけどね。

(いつもはこっそり寝てるけど今回はちゃんと起きてましたよ)


一応お約束のナガシマスパーランド🎢

需要ないかもだけど、奥に見えるホテルがドラマ「DCU」の舞台にもなった所です。


刈谷ハイウェイオアシスの観覧車ラブラブ

ここはいつも全然上手く撮れない💦

でも今回はギリいけたんじゃない?(ダメかな)


特にどこも行ってないから車窓からの風景ばかり…



そして、めっちゃ疲労感ハンパない今日💦

今日はこどもの日ですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供も大きくなり鯉のぼりも上げなくなって早何年(何年だろう?ちょっと覚えてませんが💦)

とりあえずスーパーで半額になってた柏餅とちまきのセットを買ってみました♪

写真を撮る前に食べられた💦

(我が家はあんこ好き♡←どーでもいい情報)


とりあえず子供達はみんな元気にしてるので、家に帰って来なくても良しとしよう。

(私も最近実家に帰ってないしね💦)


いつの間にか夜会も終わってしまった…

明日明後日はまた仕事だ…


世間ではゴールデンなウィークはまだ続いてるから忙しいだろうな〜💦

とりあえず翔くん❤️補給出来たから何とか頑張ろう!



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ










今日のおまけ。

先日SAで買ったもの♪


黒カレー伊勢うどんと食べるだし醤油ラブラブ

まだ食べてないけど、とりあえず載せときます(^O^)