どうも。

こんばんは。


義実家なう、さくらっちです。


今日は朝からいいお天気でした太陽

だがしかし、観光に行くわけでもなく、お買い物にすら行かずじまい💦

1日中ずっと義実家で過ごしました(ー ー;)


草むしりに草刈り、無駄に広い庭のお手入れは大変…

(義実家に来るのは義母に会うためというより草刈りをするためみたいなもの)


義実家に来ると体調崩しがちな私はいつも外仕事は免除されてるけど、今回は働き手が少ないからちょっとお手伝いしました。

(たまには体動かしてちょっとでも痩せよう作戦♪)


ツナギを着て見た目だけやる気満々な人。

久しぶりに蛇を見てビックリヘビ

(写真を撮る余裕はなかった)


戦力が低い私用に休憩スペース登場ラブラブ

気分はリゾート🏝

お昼寝出来そうとか思ったけどそんなゆっくり座る暇はなかった💦


雑草だらけのでこぼこな場所に似つかわしくないお洒落チェア♪

私込みのも撮ってみたけど、ただオバチャンが休んでるだけの映えない写真だったから不採用💦


今日もちょっと疲れたけど久しぶりにいい汗かいたから良しとします(^O^)

明日帰るしね〜♪


ちなみに旦那は本当に疲れたみたいで晩ご飯食べた後ちょっと寝る!と言って居なくなった後リビングに戻って来ません。

きっと爆睡してるんでしょう。ゆっくり寝かせてあげようと思って放置してます(^_-)

放置とか言う時点で優しくないのがバレる💦


義母さんも自室に戻ったので私のフリータイム♪

でも、残念ながらちょっと眠い💤


てことで、そろそろ終わりにします。

(どーでもいい事しか書いてないけど)


今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ













今日のおまけ。


いつ出そう?と上げそこねてアルバムに眠ってた写真♪

お洒落チェアー繋がりで今日こっそり出しちゃう(≧∇≦)


先日イ○ンで見つけて即購入したもの!

赤いミニチュアチェアラブラブ

めっちゃ可愛いくてめっちゃお洒落キラキラ


座る嵐の翔くん♡にどうかな?って思って♪

家に帰って早速座らせてみようと思ったけど、グッズ仕舞い込んでてすぐ出せない状態だからまだ試してません💦

あーそれで写真眠ったままだったんだ(^_^;)


サイズは約マッキー二分の一本ルンルン

長さの単位マッキーにしがちなさくらっちあるある♪


翔くん♡にぴったりだといんだけど、どうかな〜?