どうも。

こんばんは。


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

さぼりっちです(^O^)


私は今〜

義実家にお邪魔してます。


旦那は5連休だけど私は今日は午前勤務。

(なんか悔しい)

てことで午後からの移動でした💦


お久しぶりのナガシマスパーランドラブラブ

誰も求めてないけど嵐を撮るのがお約束♪


今日は移動の半分は免許取り立ての三男の運転🚗

高速は意外に空いてて、夕ご飯を食べるために立ち寄ったSAも本当にゴールデンウィークなの?ってくらいガラガラでビックリ‼️

まぁゴールデンウィークって言っても今日は平日だしね。


あまりに空いてるから珍しくお土産コーナーをゆっくり見られた〜ヽ(´▽`)/

我が家は基本トイレ休憩のみで売店には立ち寄らないんです…


そこで、思わぬものを発見‼️

こんなところにこんなものが⁉️


気になるポップを二度見!

嵐にしやがれで紹介された?

松本潤さんも大絶賛した!だとー?

なんかちょっと覚えてるかも〜(´∀`*)


よし、これは後で買いだ♪

とか思って他も見てたら…


またまた気になるポップを発見‼️

また嵐にしやがれだ〜ラブラブ

嵐メンバー大絶賛!だとー??

これはちょっと記憶にないけど…


マジかー(≧∇≦)

今日はどーした?


写真撮ってたらいつの間にか隣に現れた旦那。

また要らないって言われるかと思ったけど、なんか珍しく反対しなーい\(^o^)/


てことで早速お買い上げ♪

やったー!思わぬところで嵐ゴト〜ラブラブ


義実家行くのにテンション下がってたけど、来てよかったよ。


買って来たものは車に乗せっぱなしだったからまた帰ってから載せますね(^_−)


zeroの生翔くん❤️も無事見られたし、今日は良い日だったな〜。ゴールデンな日かもキラキラ


この調子で残りの日も何かいい事ありますように…


あーzeroが終わってしまう💦

櫻井キャスター❤️今日もお疲れ様でした。


そして今日は新しい今日になったー。


てことで、以上です。

今日は疲れたのでもう寝ます。


今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ


皆さんも楽しいゴールデンウィークを〜









今日はオマケはありません💦