どうも。

こんにちは。


お久しぶりっ子、ぶるぶるぶりっ子

↑わかる人いるんだろうか?

さぼりっちことあなたのさくらっちです(^O^)


のっけから壊れててすみません。

とりあえず元気でやってます。


もうタイムリーな話題は皆さまにお任せするとして、私は私のどーでもいい話しを地味につぶやきます(^_−)



さて、世間では昨日からゴールデンウィークみたいですね♪

最大10連休とか言ってますが、うちの家族にそんなに休める人はぜーろー💦


旦那は昨日休みで今日は仕事私は昨日仕事で今日は休み。

すれ違い夫婦です(ちょっと意味が違う)


昨日は雨だったけど今日は良いお天気太陽

朝から掃除洗濯して、ちょっとだけ出かけて来ました。


久しぶりに開かれた地区の運動会!

青空に旗が映えてます♪


といっても競技に出るわけじゃなく、ご近所さんとの世間話が楽しみとかでもないんだけど…


実は、大抽選会ってやつがあるんですよ!

特賞は1万円の商品券(≧∇≦)


これはもう一攫千金を狙って行かなくちゃ。

一人でも行かなくちゃ。

たまには散歩もしなきゃだしね。


てことで、久しぶりにイベントに参加しました。

(遅めの時間に行って抽選会までは日陰でじっとしてただけ…)

たまには外に出るのも気持ちいいものですね♪


まぁ残念ながらお得な賞は何も当たらなかったけど、安定の残念賞でティッシュを一箱いただいて来ましたとさ♪(´ε` )




お昼前には終わったので午後からは編集&TVerタイムだったけどいつの間にか寝てしまった…

せっかくのお一人様時間なのにもったいない💦


今日は土曜日だからSHOWチャンネルあるね♪

よし、翔くん❤️に会えるのを楽しみにもうちょっと家事を頑張ろう〜っと。


てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ











今日のおまけ。


暑い日にはフラッペ♪

白いブラックサンダーラブラブ


ツイッターで毎日ポチポチ100円引きクーポン応募しても全然当たらないから普通に買いに行っちゃった(^O^)


白と黒とあってちょっと悩んだけど白いブラックサンダーってのが珍しいし、バニラな気分だったから…