どうも。
お久しぶりです。

たまにしか出てこられない体質になったさくらっちです。
(何じゃそりゃ💦)

今日もお休みしようと思ったけど、とりあえず一言…

昨日のSHOWチャンネル良かったー‼️

 

久しぶりに笑った♪楽しかった♪♪

やまたろ❤️💛サイコーーーーー(≧∇≦)


翔くん❤️がすごく楽しそうで何よりです。

そんな楽しそうな翔くん❤️を見られて幸せでした(*´꒳`*)

(可愛い翔くん❤️に好きが止まらない💕)



そして、ジャにのちゃんねるからの重大発表‼️

これはビックリ!全く予想してなかった💦


(なぜだろう?さっき出来たのになぜかコピー出来なくなった…のでスクショ💦)


夏の楽しみが出来ました(^O^)

チャリTも楽しみ〜♪


今年のテーマは「会いたい!」

会いたくても会えない人

人生を変えてくれた人


これはもう「嵐」しかいないじゃないかー!

翔くん❤️はもちろんなんだけど、5人揃った嵐に会いたい💙❤️💚💛💜


出来れば、歌って踊る最強の嵐さんに会いたーい💕

いつか実現しますように…


(智くん💙も募金しに来たりするかな〜♪)

(もしかして今年は観覧とかあったりする?)

(なんだかワクワク)

(ワクワク学校はもうないのかな)

(過去のワクワク映像化して欲しいな)

(映像化といえば翔くんのドラマもね)

(翔くんの新しい役者仕事もお待ちしています)

…なんだか止まらないからもう終了〜



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ


久しぶりでまとまりなくてごめんなさい💦

(通常営業)








一言とか言いながら長くなったので今日のおまけはナシ💦