どうも。

こんばんは。


ご無沙汰してます💦

さぼりっちです。

(さくらっちナ!)


前回は私の3回目のワクチン接種の次の日でしたね。

そうそう、あの後やっぱり大変でした!

熱は38.9度まで上がりました🥵

そして接種した腕はもちろん、なぜか脇の下がめっちゃ痛かったー💦

薬を飲んで夜には37度代に下がったけど結局三連休はずっとゴロゴロして終わってしまった…


月曜日から仕事だったけど相変わらず脇の下痛いし、ちょっと動いただけで疲れちゃうし、とりあえず毎日のように栄養ドリンク飲みながら何とか頑張りましたとさ。


今はもう脇の下の痛みもなくなったけど、何かまだちょっと調子良くないんだよね。 

急に暑くなったり寒くなったりのせいかな?

(もしかして歳のせいなのか?)


もうすぐゴールデンなウィークが来るみたいですが、ゴールデンな休みでもないし、特に予定もないし…とりあえずコツコツと働きたいと思います。



さて、タイトルの松潤さん!


金曜日に松潤さん💜が「チーム家康」のキャスト発表してましたが、その後に名古屋に来てたみたいですね。


昨日の地方新聞に潤くん💜居ましたー(^O^)

これがあるから新聞買いに行かなくてもいっかー!

って事でスポーツ紙は買いませんでした(^_^;)


潤くん💜近くに来てたんだーラブラブ

(そんなに近くでもないけど…)

これから愛知県は松潤さん推してくみたいなので私も一緒に推して行こう♪

とりあえず大樹寺に行って潤くんの残り香でも嗅ぎに行こうかな(≧∇≦)



先週同僚から送られて来た画像ラブラブ


N○Kで松潤を見つけたから写真撮りました!って〜♪

ありがたき幸せ(*´꒳`*)


来年が楽しみです。


日々コツコツと頑張ってる翔くん❤️の、そのうち明かされるであろうレギュラー番組以外のお仕事も楽しみにしています。

オトノハ読みました。いつもありがとう♡

今日も翔くんが大好きです!!!!!



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ














先週とりあえず放置したニノちゃん💛ゴト…

次の日ちゃんと予約しました(^_^)v



そして、ゴロゴロしながら、

ついでにこんなものも買ってました♪


アオゾラペダルの初回限定盤〜ラブラブ


今ごろ、ようやく、しかも思いの外お安く手に入れました(^O^)

ずっと欲しかったんだけど、なかなかのお値段になってて買えずにいたんだよね…

嵐さんのグッズとかそろそろ片付けなきゃ!とか思いつつ全然手をつけられずに放置したままで、ここに来てまた新たに追加とか…まぁCDなら嵩張らないからいいよねー♪

本当はもっと買ったけど後は秘密にしときます(^_−)