どうも。

こんばんは。


書く書くさぎっち、さぼりっちです。

じゃなくて、さくらっちです(^O^)


今日で3月も終わりですね。

ここんとこ色々ありました…

書きたいのになかなか書けない💦


てことで、とりあえず今日は久しぶりにおやつ回いっときます(^_−)


前回は…3月16日だったかな。

そう、あれは旦那の誕生日でした。


今年は2人だったから小さいケーキにしたんだけど、思ってたよりヘビーでした💦

今度からはもうホールケーキはやめてショートケーキ2つの方がいいかもね。


ちょっとお洒落ちっくラブラブ

(コタツの上だけどねー)


…って、ただの思い出話しになってた(^_^;)

いかん、いかん、今日はおやつの回だった💦



では、とりあえず最近のおやつ達をまとめてドン!


以前と重複してるのあるかもだけど、最近撮ったものを並べてみましたラブラブ


例によって食レポとかないけど、とりあえずトロペジェンヌって何やねん!食べてもわからへんわ〜


ってことで、以上です。

これくらいの記事いつでも書けるやろ!とか言うツッコミはご遠慮くださいm(_ _)m

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ








今日のおまけ。


今日のドリンクシリーズ♪

スタバといえばコンビニ!な私が最近買ったもの。

クラシックティーラテ&ストロベリーラテマキアートラブラブ


ティーラテはコンビニで見当たらなくて諦めてたらスーパーで出会えた♪

いつになったら店舗に行くんだろう?