どうも。

こんばんは。


ご無沙汰してます。

スーパーさぼりっちことさくらっちです(^_^;)


え、前回から1週間以上経ってる?

そうか〜もうそんなか〜

月日が経つのは早いですな。


とりあえず何とか元気でやってます。


だがしかし、色々書きたい事はあるのに書けなーい💦


今日も、

今朝急に現れた翔くん❤️にキャー(≧∇≦)ってなって、たまにはタイムリーな話題を上げてみようと思って写真を撮ってみたものの結局この時間💦


もう今日もやめとこうかと思ったけど、せっかくなので書いてます…



久しぶりの全面広告キター(≧∇≦)
(しかもかっこいい✨)
(そして可愛い💕) 

イケメン王子❤️が予告なく自分ちの新聞に登場するとめっちゃテンション上がるね♪

うちのローカル新聞に載ってるくらいだから今日は全紙ジャックしてるのかと思ったけど、どうやらそうでもなかったみたいですね。

何にせよありがたい限りです。

久しぶりに書いてはみたものの、今猛烈に眠いです💤
途中で寝落ちして誤って全部消してしまう前にこの辺で終わりにしたいと思います。


てことでいしご、
↑出ました。謎のうちょいまはさ
        ↑謎だらけ💦

てことで、以上です。
今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ

なんとか今日中にあげれそう♪








今日のオマケ。 


綾鷹に引き続き、おーいお茶のパッケージにも桜が咲いてました🌸