どうも。

こんばんは。


今日は翔くん❤️のお誕生日🎂

皆さま、いかがお過ごしでしたか?


昨日はzeroで30代最後の翔くん❤️に会えて幸せ〜💕とか思ってたら、


誕生日当日の今日、WSに翔くん❤️キター(≧∇≦)

クラリチンの新CM♪

そういえばクラリチンと翔くんお誕生日一緒だったね🎂

40歳最初の翔くん♡はいつ見られるかな〜?


…って、まだどの番組もチェックしてないけど(^_^;)

どうやら翔くん❤️のコメントもあるみたいなので楽しみです♪



さて、今日のワタシゴト。

今日は翔くん❤️バースデーという事で、やっぱりちょっとお祝いしたい!


晩ご飯をAJINOMOTOのギョーザにして気分を味わう♪ なんて簡単かつそれっぽい技も使えなくなっちゃったからね〜💦


てことで、とりあえずイオ○に行きました。

今日の目的は〜ミスド🍩

前から気になってたヴィタメールコレクションを買いました(≧∇≦)

いや、ケーキじゃないんかい!

でも、ケーキのようなドーナツって事で…


4種類全部買ってやるぜ〜と思ってたけど、3種類しか並んでなかった💦

我が家は3人家族だからちょうどいいっちゃーいい♪

ちなみに、私は一番下のショコラノワゼットをいただきました(*´∀`)♪


よーし、今日はこれでお祝いだー🎉

だがしかし、やっぱり翔くん❤️のお誕生日なんだし赤い苺とか欲しいよな〜🍓

てことで、

こっそり自分の分だけショートケーキを買ってみました🍰


いや、アンタどんだけ食べるつもりやねん!

でも、可愛いケーキの写真載せれて満足〜♪

(映え狙いなのになぜ箱の中に入ってる写真かって〜?それは私がお皿に乗せずにこのまま食べるからだよ!)


翔くん❤️想って食べたから胸がいっぱいです。

(=本当は、もうお腹いっぱいです💦)


で、ですね。

私もただの食いしん坊ではありません(^_^;)


せっかくイオ○に行ったので翔くん❤️ハピバ記念に何か買おう♪と思いまして…

今日はこちらを購入(´∀`*)

赤い手袋と桜柄のハンカチラブラブ

はい、翔担が選びがちなやつ〜(≧∇≦)


色々見て回ったのに結局これだけ…

でも、良いもの買えて良かった。手袋欲しかったんだよねー。綺麗な赤に一目惚れ♡白もあったんだけど、やっぱり赤一択です(^_−)


…そんな感じの勝手にお祝いDAYでした。

(急に終わる)


改めまして、

翔くん❤️お誕生日おめでとう\(^o^)/



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ











今日のオマケ。


先週出そうと思ってて忘れてた一枚ルンルン

最近なんだか気になる日付ラブラブ

って載せようと思ってたのに〜💦