どうも。
こんばんは。

今日は朝起きたら薄っすら雪が積もってました☃️
こちら地方初雪かな?

↑ついやりたくなるあるある♪


めっちゃ寒いよ〜❄️

と言っても雪はちらほらが降ったり止んだりで積もる気配もなく、テレビで見る真っ白な世界とは程遠いけど…

 

クリスマスもいつのまにか終わってしまいましたね🎄


アイバースデー💚に何かしらのケーキを買って帰る!と言ってましたが、まさかのコンビニでホールケーキをお買い上げしました(^O^)


イチゴたっぷり🍓5号ケーキ!

3人家族なのに5号ですよ!!!

しかも、半分次の日に残そうかなぁと思ってたのに3人で一気に食べちゃいましたー🎂

(意外に余裕でいけちゃいました♪)


もちろん、私は相葉ちゃん💚お誕生日おめでとう〜🎉と思いながらいただきました(´∀`*)


そして、肝心のクリスマス当日は特に何もなし💦


その代わり26日にクリスマス気分でケンタをいただきました🎅🍗


で、旦那が今日はケーキはないのか?と…

いや、24日に食べましたけど。なんならデカイのを3人で…

ケンタのお店の近くにシャトレーゼがあるんですよ。

帰りにちょっと寄ってみよう!という事になり…


行ってみたら、なんとクリスマスデコレーションケーキが半額‼️

まじか?これは買うしかない!(いや買わなくてもいいんですよ)

どれがいいかな?イチゴのはもう食べたからチョコレート?フルーツたっぷり?一番気になるのはアレだけど…


てことで、調子に乗って買ってしまいました(≧∇≦)

モンブラン〜ラブラブ(名前忘れました💦)


うろこっぽいフリルがお洒落〜♪

クリスマスにしては渋いよね!(クリスマスじゃないから丁度いい) 

そして、これもなかなかデカイんですよ!

これこそ半分残しておくと思ってたのに旦那が三分割にして出しやがった。

いけるいけると言われたけどいけるのか?

とりあえず食べてみたら、美味っピンクハート

うろこは栗❗️って感じ(≧∇≦)

これならペロリ〜と思ったけど、だんだん辛くなって来て最後は無理やり食べました。

(マジで全部食べたんかい!)


いや〜久しぶりに贅沢したなルンルン

食べてばかりのクリスマスでした🎄

ちなみに、特に何もないと言ってた25日。

実はプチモンブランプリンを食べてましたー♪


たまにはいいよね?

たまにならね…


てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ




久しぶりなのに嵐関係ない話しばかりでごめんなさい(^_^;)

今日は今年最後の生翔くん❤️に逢える日キラキラ

寝落ちしないように頑張りまーす!













今日のオマケ。

書く書く詐欺になってるおやつ♪

だいぶ古いけど、せっかく作った画像が眠ったままなのでとりあえず置いてきます(^_−)




 

この続きはまたいつか…