どうも。

こんばんは。


毎度お騒がせしてる会報問題、


今日は無事に届いてましたーヽ(´▽`)/


やったー!ついに我が家にも来たー!!

どうもありがとうー💙❤️💚💛💜


ネタバレを出来るだけ回避したおかげで、

封筒を見ただけで感動出来ましたラブラブ


めっちゃ語りたい!


だがしかし、まだ届いてない人もいるみたいなのでとりあえず黙っておきます。


(LINE断ちしてた友と語り合います)


みんなの所にも早く届きますように…




明日は櫻葉サイダーの60秒CMが放送されるみたいですね❤️💚

Pちゃん、ありがとう♡

嬉しいな〜ラブラブ一度と言わず何度でもお願いしまーす!


楽しみが多いサタデーナイト♪

とりあえずもう寝ます。



てことで、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ


















今日のおまけ。


こちらも楽しみ〜(≧∀≦)


翔くんの衣装が夏サイダーの相葉氏と色違いなの萌え(//∇//)