どうも。
こんにちは。

今日は3月11日ですね。


いま、わたしができること。


小さなこと。

忘れないこと。


昨日の嵐さんのインスタ…


Arashi Blast in Miyagi

今日はお休みだから↑を観ようと思ったんだけど、
…なぜか観たい時にみつからないあるある💦

グッズはみつけたんだけどな〜。
使われる事なく飾られる事なく、
未開封で眠ったままのグッズあるある💦


代わりに↓これを観ています。
国立〜〜〜〜〜

めっちゃ久しぶりに見てます。
最初に思ったのは、やっぱりBlu-rayって綺麗なんだな〜なんてどーでもいい事。

5 ×10は私が最初に買った嵐さんのDVD。
○Tubeで毎日毎日探しては繰り返し見ていて、こんなに見てるならと思い切って買ったんだけど、家ではほぼ観てないDVD。

実は、このDVDが届いたのがあの3月11日。
嬉しくてノリノリで観ている途中に地震が起きたんです…

浮かれてDVDを観たその後に見た信じられないニュース。
このDVDを手にするとあの日の記憶が蘇って、なんか観る気になれなかったんですよね。

今見たらやっぱりいいな〜!
皆んな若いな(^O^)
行ってみたかったな〜国立。

あの時、小1だった三男も今は高1。
隣でゲームやりながら嵐さんチラ見してるけど、後で一緒に黙祷しようと思います。


てことで、以上です。
今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ






ライブはまだまだ続いてます。
嵐さん、空中に浮かんでます。

翔くん❤️頑張って!








最後に、
家の前で撮った今日の空です。


果てない空PJにこっそり参加。
(こっそりなのでタイトル違ってすみません)









(19:55  こっそり追加)

嵐さん、今日のTweet♡ 
(インスタも見ました)

#同じ空の下で繋がっている
#今日も空を見上げます