どうも。
こんばんは。

嵐さんのインスタ、
ストーリーがアップされましたね。

翔くん❤️はまた居ないのか…

と思ったら、

今日はキター!!!!!

最初これだったけど、
すぐに訂正された。

(気づいてなかった💦)


奇跡の一枚ラブラブ

ピアノを弾く翔くん❤️

尊いキラキラ


待ってましたー!
素敵なお写真をどうもありがとうラブラブ


翔くん❤️ってば、やっぱり焦らしテクだったのね(≧∀≦)

今日もまた居ないのね…
翔潤❤️💜もありだけど、
やっぱり翔くん❤️に逢いたいよ…

からの〜
素敵すぎるピアノ男子❤️

一気にテンション上がるよねー\(^o^)/


オトノハで見せてくれるのかと思った私の予想は外れたけど、嬉しいからOKです。

いや、もしかしてオトノハでも何かあるかも♪

なんてまた期待をしながら今日はもう寝るとします。


てことで、以上です。
今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ







出来れば、
最近の翔くん❤️も見せて欲しいな…