どうも。

こんばんは。


今日はテディベアの日らしいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんか可愛かったから、久しぶりにスタンプGET

テディベといえば…

最初に浮かぶのはやっぱりコレ↓

いつ見ても可愛い(≧∇≦)

テディベアっていうか、可愛い翔くんハートを思い出すラブラブ

これって何だったかな?ひみあら?
久しぶりにまた見たいな〜。

てか、こういう感じの(この一枚で伝わってますよね)またやって欲しいよね。
しやがれあたりでやってくれないかなぁ?


しやがれといえば、昨日の翔くんハートめっちゃ可愛いかったな〜(≧∇≦)
懸垂の筋肉キラキラからの〜あの可愛さはヤバイよねラブラブ

カッコ良かったり可愛かったり、もうなんなんでしょうね。
いくらでもキャーキャー言ってあげたいヽ(´▽`)/

テレビ越しでならキャーキャー言ってるけど…
翔くんハートに届くといいな♪


明日はzeroで生翔くんハートに会える\(^o^)/

さすがにzeroではキャーキャー言えないけど、最初から最後まで見られるように頑張りたいと思います。
(頑張るのは櫻井キャスターハートです)


てことで、以上です。
今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ








嵐さんのYouTube、

登録したけど、実はそんなに見てなかったりして💦


そのうちtruthとMonsterのライブバージョンも公開されるのかな?
いつのだろ?楽しみ〜ルンルン