どうも。
こんにちは。

今日は3月14日
ホワイトデーです。

今月も嵐さんから素敵なプレゼントが届きましたねリボン

私も買って来ました〜(^o^)

Dear You💕

ああ、カッコいい✨

バレンタインデーに何もあげていないのに💦
こんな素敵なプレゼントをいただきありがたき幸せ❤️
(まだまだこのフレーズ現役です…💕)


いつもありがとう。

今日も翔くん❤️が大好き。
今日も嵐✨が大好きです。


…はい、て事でお決まりのセリフが出たところで次いきます(^_-)


ホワイトデーといっても旦那や息子たちからのお返しは期待できない私。
そこはちゃんと自分で用意します(*^^*)

今日は気になってたコチラを購入↓

メルティショコラストロベリーぽってり苺

赤いカップに入ってるところがポイント高いです(^o^)
これは夜のお楽しみ♪

ついでに昨日のオヤツをご紹介。


タピオカミルクティープリン💕

横から見るとプリンというよりタピオカミルクティー♪

見た目の可愛さに一目惚れしました(≧∇≦)

コンビニ率高し!
ちょっと危険ですね💦

でも、今日もオヤツが大好きです💕


て事で、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕






今日はアラモクですね♪
でもVS嵐はお休みで残念。

その代わり、夜会のゲストに第二のショウくん❤️

翔くん❤️✖️平野くん❤️のショウ共演💕は絶対面白いハズ!
楽しみです(^o^)



今日のオマケ。

読売新聞に載ってました。