どうも。
こんばんは。

福岡ラスト、無事に終わったみたいですね。
お疲れ様でした。


ライブ上がりの嵐さんの動画を楽しみにしてました。

今日もあるんですよねー?
あったんですよねー??

でも私、見られないんです〜(T ^ T)


まだかな〜、なかなか上がらないなぁ。
おかしいな〜、全然上がらないよ💦

なんて何度も5×20+をのぞいてたんですが…


なぜか急に真っ白になって動かなくなりました(°_°)


そして、なぜか赤色の5×20+だったアプリが、
青色のJに変わってしまいましたー((((;゚Д゚)))))))


いったい何が起きたんでしょう?
何がなんだかパルプンテです!


どうやったら復活するんでしょうか?
さっぱりわかりません💦


私はいったい何をやらかしたの?
どうすれば見られるようになるの〜??


スマホを使いこなしてる親切な方、
どなたかバカな私に教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m





(追記)
皆さま、夜中にお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

先ほど無事に元気な嵐さんを確認することが出来ました💕


アプリが見られない時にやる事みたいなの読んで、キャッシュの削除なる事をやってみました。
キャッシュって何やねん?知らんがな!
って感じなんで、ビックリするくらいたまってました💦

で削除してる最中に友から連絡きて、私もちょっと前まで画面真っ白だったよ!とか…
もしかして見られなかったのは私だけじゃなかったの〜〜?
って思ってアプリ見てみたら、いつのまにか復活してました。
ヤダ、大騒ぎして恥ずかしいったらありゃしない💦


失礼致しました。
でも、一つ勉強になりました。

これで安心して眠れます。
おやすみなさい⭐