どうも。
こんばんは。

昨晩は毎度の事ながら寝落ちしてzeroを見逃した私です(^_^;)


今日こそは例の亀Pを確認しようと思っていましたが、今朝見たら無くなってました💦

結局あれは何だったんでしょう?
タイヤの破片?やっぱり亀P?それとも別の何か?

もっと早く勇気を出して確認すれば良かったよ。何だかモヤモヤ…
とりあえずゴムっぽいゴミだったという事で忘れようと思います。


さて、そんなちょっぴりモヤモヤしてる私の元に関東にお住いのお友達から幸せ便が届きました\(^o^)/

キンプリくんのドキュメンタリー「RIDE ON TIME」です❗️

ずっと前に地方の壁の話しをしてて、こちらも遅れて放送あるから大丈夫だよーって言ったんだけど、こちら地方の放送前にってまとめて録画して送ってくれたんです♪

いつもお世話になってる葉担ちゃん💚
嵐さんだけじゃなくてキンプリくんまで送ってもらえるとは、ありがたき幸せ❤️
(しかも、ティアラな同僚ちゃんの分まで送ってくれた💕)

同僚ちゃんはもうアレ(何ていうのかよくわからない💦)で見たらしいけど、私はまだなので明日じっくり見たいと思います(^o^)


キンプリゴトついでにもう一つ!


今日は神宮寺くん💙のお誕生日だそうです。

知ったからにはお祝いさせていただきましょう(^_-)


神宮寺くん♡お誕生日おめでとう\(^o^)/

21歳ですか?
やっぱり若いね〜!

人生まだまだこれからです。


King&Princeもまだまだこれからです。


これからも母目線で見守らせていただきたいと思います。





て事で、以上です。

今日はNot嵐でお届けいたしましたm(_ _)m


今日もお付き合いいただきありがとうございました💕







私のイメージでは神宮寺くんは戦隊ヒーローっぽい人♪
何とかブルー💙って感じ!
(そこはやっぱりレッドではなくブルーで合ってる(^_-))


ちなみに、私のヒーローはもちろん翔くん❤️です\(//∇//)\

(最後に一応翔くんの名前を出してみる💕)