どうも。
こんばんは。

昨日のしやがれ、YOSHIKIのピアノの前で乙女になっちゃう翔くん❤️が可愛かった〜💕

(ちょっと違うけどお借りして来ました。)

えーっくす X


\(//∇//)\

このお洋服も可愛いね💕翔くん❤️にめっちゃ似合ってる♪


あ、智くん💙二級船舶合格おめでとう\(^o^)/

発表待ちの智くん💙も可愛かったね💕
そこで翔くん❤️の事を思い出してくれてありがとう♪
久しぶりに山萌え〜(≧∇≦)


そして、萌えといえばこちらも💕

スーパーの翔くん❤️祭り\(^o^)/

こちら地方もようやく祭り♡が始まったから、テンション上がって買っちゃうよねー(^_-)

で、家に帰ってよく見たら…

出ました❗️ミラクル✨

智くんカラー💙のおにぎり丸の賞味期限が、翔くん❤️のお誕生日だった〜(≧∇≦)

山萌え〜〜💕


そして、今日のお買い物。
並べてみたらすごかったのでパチリ。

春のパン祭り〜♪

シール付いてたし、ちょっと安かったから、つい買ってしまった(^o^)
(買いすぎやろ!パン屋さんか!!)


絶賛ラプラス祭り❤️中❗️

今週もまた怒涛の雑誌祭り♡が待ってるしね〜♪
いろんな祭り♡で盛り上がってこ〜〜(^o^)/


て事で、以上です。

今日もお付き合いいただきありがとうございました💕