どうも。
こんにちは。

今日はなんだか仕事が忙しく、トイレに行く暇もありませんでした💦
頑張って声は出すものの笑顔が消えて行くのを感じた私です。

そう思うと嵐さんって凄いよな〜!

いつも笑顔をありがとう💕
…なんだかうちわ文字みたいだけど、本当にそう思います。

昨日は月曜日でZEROの日💚
毎週のように今日こそはちゃんと生翔くん❤️を見届けたい❗️
なーんて言ってるけど、やっぱり10時過ぎからもう眠くてあやしいよねー💦

で結局寝落ちしてたけど、夜ふかしを見にリビングに来た息子の気配でハッと目覚めて何とかエンディングは見られたよ(^O^)

昨日の櫻井キャスター❤️ちょっとデコな感じだったね(^_^;)
でも、取材の櫻井キャスター❤️がキラキラしてた✨って記事をいくつか見たので楽しみです音譜
翔くん❤️お疲れ様でした。


さて、明日は嵐さんのニューシングル発売日ですね❗️

いつもの本屋の店長さんが朝も早よから届きましたよ!ってメール送ってくれましたが、残念ながら明日しか取りに行けません⤵︎

ちょっと残念ですが、でも明日は休みを取ってます♪
て事で、明日ゆっくり堪能したいと思います\(^o^)/


今日がんばったご褒美💕

スタバのバナナクリーミーミルクバナナ

バナジューだ〜!って思って飲んでると、アーモンドのつぶつぶが来る感じ…
とりあえず美味しいです(^_-)
(やっぱり食レポは無理💦)



て事で、以上です。

今日もお越しいただきありがとうございました💕


何かどーでもいいつぶやきですみません。