どうも。
こんにちは。

雨が降るかも…と洗濯物を部屋干しにして出かけましたが、そんな心配もなくとにかく暑いです。

今日も帰宅後早々にエアコンのスイッチを入れ、アイスコーヒーをガブ飲みしている私です(^_-)

さて、今日は7月4日、な・しの日だそうです❗️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なしといえば、ふなっしー

今日はふなっしーのお誕生日ですケーキ

1879歳(!)おめでとう〜\(^o^)/



ふなっしーといえばね、やっぱりアレを忘れちゃいけませんよね❗️

そうです!

あらっしー!


懐かしいですね〜!
可愛いですね〜〜ラブラブ

皆んな可愛いけど、やっぱり一番はこの子でしょ(^_-)


ふなっしょー❤️

ナイスでこ❗️
本当は翔くん❤️は前髪命!って思ってるんだけど、もうどうでもいいやって感じの可愛さでしたね💕

そうそう、この時は水戸黄門?のゆるキャラがインパクト大で今でも覚えてます。
変身?進化?すごかったね!今でも活動してるのかなぁ?


…のんびり書いてたら雨が降って来たよ(^_^;)
なんか寒くなってきたし💦そろそろ終わりまーす!



最後にオマケ!

翔くん❤️とふなっしー💛


ふなっしー💛のジャンプ力すごいね❗️


て事で、以上です(^_-)

嵐が来るみたいですが(台風です)酷くならないといいですね。



今日もお付き合いいただきありがとうございました💕