ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうも。
こんにちは。

今日のお昼はチンするピザを食べました音譜 ふわふわの方です(^_-)

こちら地方今日は晴れて良いお天気です晴れ
グッズを買いに行く日がこんな暖かい日なら良いのにな〜。


さて、先週から楽しみにしていた生着替えのシルエット嵐さん✨、
結局リピ出来ないまま今週のしやがれを見て、
多分もうそんな余裕ないかなと思う今日この頃…(^_^;)

迫りくるゼウスやらベスアやらに備えHDDを空けなければならない❗️
現在の空き容量、DRで1時間半位💦💦

ヤバくね〜?マジヤバくね〜〜??
はい、非常に厳しい状況です。
なんとか頑張りたいと思います!


話しは変わりますが、巷で話題の
ARASHIクローバースペシャルサイトクローバー

私も覗いてみました〜(^o^)/

幸せの五つ葉のクローバー💚💚💚💚💚

登場編❗️
嵐さん✨素晴らしいコスプレをありがとう〜\(^o^)/

素敵なお姿を載せていいのかどうかわからないのでコレだけね!

全身タイツだけで良かったのに〜!
短パンがね…それでも主張するよね💕

登場だけで最高なクローバーくん達クローバー
この後どうなるのかな?
また楽しみが増えましたね〜ラブラブ


て事で以上です!
東京ドーム2日目も最高にHAPPYになりますように(^_-)