今日は潤くんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!

という事で、すっごく久しぶりに書いてみようかな~なんてね。

私が潤くんを知ったのは、ドラマ「花より男子」です。
多分それ以前にも何かでちょっと見てるんだろうけど、ちゃんと嵐の松本潤!として認識したのはココなんじゃないかなぁ。

当時もう結構ないい歳でしたが、なんかハマっちゃったんですよ!
オレ様だけどなんか可愛い道明寺が大好きでした。
ここで嵐に目を向けておけば良かったのに~私のバカ!!
残念な私が向かったのは原作マンガでした。某お安いお店で揃えました…
ちょっとズレましたが、道明寺が松潤で良かった!ありがとう~。

ストイックでかっこ良くて、そしてとっても可愛い潤くん♡
お誕生日おめでとう!今年もまた潤くんにとって素敵な年になりますように。
また新しい世界を見せてくれるのかな?楽しみにしています⤴︎