あらあら | ♪生きてるだけで丸儲け♪ 

♪生きてるだけで丸儲け♪ 

大好きな嵐ごと・
戦友のようなSMAPごと・
恋しい山Pごと・
気ままな独りごとなどなど
徒然なるままに

放置し過ぎたね汗、アメブロ[みんな:01]

この夏もいろいろあったねぇニコニコ

夏休みは週5で朝7時からの勤務もありいっぱい働いたなぁチョキ

1番暑かったのは7月後半でSMAPの27時間TVはよかった。番組始めの生前葬から最後のライブ、森くんの手紙などなど今でもみて、なんか涙してしまう。大好きな火薬田ドンちゃんもでてほんまにわらった。



8月はフランプールの大阪城ホールライブへ。初めて参加したんだけど隆太くんの思いを伝えたい!って歌ってるのに感動した。関西人のおもしろトークも笑えたし、機会があればまた行きたい!!


9月は2年ぶりのSMAP LIVE 大阪ドーム。
初めてDVD撮影ライブに参加で盛り上がるアップ
天井席やったけどめっちゃくちゃ盛り上がるアップ
4時間越えの体力勝負ライブクラッカー
拓哉がめっちゃくちゃかっこよくて眩しくてまだまだやるなって思えて嬉しかったラブラブ!



翌日はポルノグラフィティ ライブ。
神戸ほっともっとスタジアム。
学校終わりの娘さんと合流して参戦。
アリーナEど真ん中。
バックステージにきたらめっちゃくちゃ近くてあせったあせる
歌は上手いし、トークはほのぼのしてるし、安定のライブで大満足ニコニコ


次の週末は
[みんな:02]嵐のハワイLIVE を映画館で観た。
映画館はライブ会場と化し
みんな[みんな:03]うちわとペンライトで立ち上がって応援しながら見てた。
わたしは前から5列目で前の方が立たなかったので座ってじっくり観戦できました。本当にスゴイLIVEでした。ソロ無し、全部5人で歌い踊る。みんなが観たい嵐がそこにいました。
早くDVDになってほしいです。
何度も何度も観たいです。


そして、気がついたら
10月になってましたもみじ

ぼちぼち
また
書いていきます。










iPhoneからの投稿