今きてる番組 | ♪生きてるだけで丸儲け♪ 

♪生きてるだけで丸儲け♪ 

大好きな嵐ごと・
戦友のようなSMAPごと・
恋しい山Pごと・
気ままな独りごとなどなど
徒然なるままに

最近はまってる番組は
NHK です。


photo:01



びじゅチューン!

めちゃめちゃ中毒性のキツイEテレの番組。
作詞作曲、アニメ、歌と1人でやってる独特なキャラクターの井上くん。
美術品をみて彼がイメージをスパークさせてる世界観がツボにはまる。
リピーター続出中。

photo:02



NHKのウッチャンのコント番組。
これもめちゃオモシロイ。
イカ大王もここから生まれた。



photo:03



NHKBSプレミアムのドラマ
プラトニック
堂本剛くんが好きで見始めたドラマ。脚本は野島伸司、
主題歌はビリージョエルのHonestyとくれば、
琴線に触れること間違いなし。
めちゃ切ないキューッとした気持ちになります。


後、軍師官兵衛もずっと見てる。
この前の放送は泣いたしょぼん
大河ドラマの連続鑑賞の最高記録更新中!



鶴瓶の家族に万歳とか
着信なんとかっー番組とかもオモシロイ。

時代はNHKやな。




iPhoneからの投稿