続いてる? | ♪生きてるだけで丸儲け♪ 

♪生きてるだけで丸儲け♪ 

大好きな嵐ごと・
戦友のようなSMAPごと・
恋しい山Pごと・
気ままな独りごとなどなど
徒然なるままに

10年以上続いてることって
どのくらいあるんですかねぇ⁈

わたしはメラメラ熱しやすく雪の結晶冷めやすいので
ほんまに続かないあせる

そんな中でも続いてることは
なんといっても結婚生活やな、
20年を越えてるからこれは奇跡宝石白


後は…なんやろぉ…


SMAPライブかなぁ
行けなかった年もあったけど続いてる。
嵐ライブは2007年からやけど激戦を勝ち抜いて続いてる。


後は…
アドラー心理学の勉強

大学の心理学部時代からユングやフロイトは勉強してたけどアドラー心理学に出会ってからこの考え方があうなぁと思ってる。
講座や勉強会も続いてる。
最近、世間的にも浸透してきてる感じがある。やっと世間が追いついてきた感じ。
最近買った本です。

photo:01



自分の生き方は自分で決める
シンプルそのもの

子育てもアドラー心理学の考え方でやってきたから子どもたちも自分のことは自分で決める習慣が身に付いてる。
ありがたいことに自由に育っている。


10年て長いよね。
ちょいちょいすることはあってもずっと続いてることってなかなかないかもなぁあせる
思いつかないなぁかお


まっ
これから始めたいこともあるし、
楽しみ楽しみにひひ



iPhoneからの投稿