リフレッシュ | ♪生きてるだけで丸儲け♪ 

♪生きてるだけで丸儲け♪ 

大好きな嵐ごと・
戦友のようなSMAPごと・
恋しい山Pごと・
気ままな独りごとなどなど
徒然なるままに


今日は
久々の休み音譜

なんで
映画を二本観てきましたニコニコ

神様のカルテ2 2回目と
アナと雪の女王

神カル2は
榛名役の宮崎あおいちゃんが可愛くて可愛くて
栗原一止役の櫻井翔くんも可愛くて
でも話の内容は重たいもので考えさせられるところも多い。
身近な人が入院していることもありぐっと響くものがありました。

アナと雪の女王は
職場の女の子たちがはまっていて
まだ見てないの?と何度も言われてたんで観ましたあせる
興行100億円突破とか?スゴイね目
けど、そこまで?かなとか思っちゃいました。子ども向けなストーリーよねって感じです。ミュージカルとか苦手なわたしだから許してねガーン

でもまあ、映画楽しめた。

リフレッシュだぃ。



iPhoneからの投稿