今年もボーナスが出ますクラッカークラッカークラッカー

主人の・・・ですが。

私はいくら出るんだろう…果たして出るのだろうか???

まぁ、私のは出てから考えます。そんなにでないから。

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

今日、支給額を教えてもらいました。

仕分けですあせるあせるあせる

まず、住宅ローン(これがないと、いいのに・・・・)

住宅の団体信用保険(これも高い)

子供が欲しがって待たせていたiphone

主人も携帯調子が悪い・・・iphone?

借金の身でありながら旅行する交通費(ホテルは先月なんとか支払い済み)

実父の法要(初盆、1周忌など)

 

はい、終わりました。

ボーナス使い切りました。

 

これだから、だめなんだよねぇ。

 

私のよく見るブログの方は、ボーナスは全額NISAの成長枠にとか言ってるのに・・・・まねできない・・・。

 

 

 

特別費の設定をもっとしないといけないのかなぁ・・・

でも、そんなお金があったら借金返済にぶち込みたい。

早く返済を終わらせたい・・・それなのに旅行。

だめですよね。

 

 

 

今月は5万円繰越返済しました。

毎月5万円は繰越返済をしたいと思い、やばくても先取り返済してます。

残ったお金で生きるしかない。

生きれる、生きよう、生きねば・・・

 

返済額の減りと利息の減りが、何より嬉しいです。

早く貯金額やNISAの含み益とか言ってみたいです。

 

でも旅行に行くと決めたので、楽しみたいと思っています。