19日検査結果が良かったので、自宅近くの病院で通院する事になりました。

あれから数日たちましたが、体調悪く疲れがとれません。

ちょっと鬱ですかねぇ。と思うところもあります。

 

 

 

 

 

兄はしきりに「母がここに来ることはもうないだろう」と言っていました。

そんなに言わなくてもわかってるよ!

足腰も悪くなるし、認知症もあるし・・・

でもそんなに言わなくても…寂しくなります。

 

 

 

 

給料日もあり、いつもの仕分けもあり、お金の事はテンション上がるはずなのに、今週は全然上がらず・・・

ボーナスも近いのでいろいろ考えたいのに・・・。

で、もう、寝ます。疲れたのでしょう。

寝るしかないふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1