更年期のせいか、仕事が終わると疲れがドッと出て横になってますふとん1

最近モヤモヤしてることは、自分の半年後に入ってきた同じ立場のパートさん。

私よりスキルもあるし、人見知りもしない。

あっという間に馴染んでしまってました。

 

 

 

 

 

でもね・・・結構仕事の手を抜く・・・。

上手にゆっくり動いて仕事しないプンプン

 

もしかして、あれ???気付いたら私の仕事多くない???ってなっている気がします。

もしかしてだけど・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

忙しい時はもやもやします。

お互い様の気持ちって無いのかなぁ・・・・

気のせいかなぁ・・・

そんな感じです