イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

もうすぐ主人のボーナスが出ます爆  笑爆  笑爆  笑

自分はパートなので、雀の涙位しかでませんガーン

でも、前職場は雀どころか5000円もでなくて・・・

それを思えば、私如きに有難いです照れ照れ照れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

そんなこんなで、主人のボーナスを当てにして住宅ローンと保険と・・・・今度の旅行代と…って考えていたら、少しふるさと納税したいなぁと思いました

 

 

 

 

美味しそうなものたくさんあって悩みましたが、今年は生活必需品!

一択になりますね・・・借金生活なので(旅行はしますがネガティブネガティブネガティブ)。

ティッシュペーパーとトイレットペーパーにしました。

多量に来るので、スペースを作らないといけません・・・。

なので、今日も午後から断捨離ですかねぇあせるあせるあせる

 

 

 

いつか、美味しいものを頼んでみたいです・・・