イベントバナー

イベントバナー

 

実母が家に来て1カ月になります。

日々認知症が進んでいるような気がしますえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

認知症の薬は飲んでいるけど、早期ではないので効果はなく、ゆっくり進んでいけばいいけど、希望通りにはならず。

私の事もわからなくなってきてるんだろうなぁと感じ、わかってはいたけど寂しくなってしまいましたえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

病気が自宅の病院で見れるようになると、実家に帰ります。

なかなか会えなくなると、益々わからなくなるんだろうなぁ・・・。

一緒にいられる時間も限りがあり、本当に何もかもわからなくなったら会話にもならないんだろうなぁ・・・。

まだ、少しでもわかるうちに話をしておこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

もう思い出話も出来ず、私が娘なのも時々・・・になりますが。

もっと会話をしておけばよかった。

さみしいです。

 

 

イベントバナー