今日も暑かったですねあせるあせるあせる

更年期にはキツイ季節です。

 

 

 

そろそろ給料日が近づいてきて、今月を締める準備や来月の繰り上げ返済の準備を

する頃です照れ

返済計画ばかりで辛いけど、少しでも返済額が増えると完済までのモチベも上がります爆  笑

 

 

 

借金返済は辛いけど、主人に言ったことでとても協力的になりました照れ

1人で悩んでいた時は、今ほど繰り上げ返済も出来なかったし、余計なものを買っていたように思います。

 

 

 

 

 

 

旅行なんて、借金返済の身なのにと思いますが、最後かもしれないので

楽しんで来ようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き