イベントバナー

 

このお休みはお掃除と主に仕事をしてましたガーン

あと、お世話・・・。

 

お世話の事はまた後日で。

仕事は家に持ち込まない!と言う人いますよね。

同じ職場にもいますニコニコ

 

 

イベントバナー

お中元、済ませました

 

 

イベントバナー

頑張ってくれてる主人にプレゼントを考えてます

 

 

私もそうしたいと思うんですが、新しい職場2年目のパートのアラフィフ。

到底パート時間に宿題を終わらせる時間はなく

スキルもなくえーん

更年期の汗たらたらで、仕事が終わるとぐったりです。

 

○日までに、提出が仕事中には全然できず泣(要領の悪さもありますよね)

 

 

 

 

 

 

お休みにやろうと持って帰りました。

昨日から作業しましたが、今やっと終わりました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

時間があったらやっとこっかなぁ、なんて考えてた所は、もう手が付けられない・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

疲れましたネガティブ

ここまで出来ないとは・・・

また落ち込んでしまうので、切り替えてご飯作ります口笛音譜音譜

 

終わった、終わった。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑