昨年の春に転職して1年が経ちました。

始めての仕事でオロオロのアラフィフでしたガーンガーン

 今もそんなに変わりはないのですが…

何とか1年続けてこれました。


 



 

 



 

 

前の職場よりお給料は上がり、借金返済が進みましたニヤリニヤリ 

仕事はきつくて、辛くて…大変でした笑い泣き笑い泣き

失敗しては、自分にガッカリして凹んでました えーん 

今もそうですが…

粛々とするしかない❗️そう言われました。

それからは、辛いときは特に粛々とするしかないと自分に言い聞かせてますニコニコ 




 

 



 

 



 

 


そんな感じで1年経ちました。

少しでも成長出来ていたらと、思います。