リボ払いについては、結構youtubeを見ました。

使用してるカードが何%の金利なのか調べて、月々の利息を調べていくと恐ろしくなりましたガーンガーン

そして何時まで払っても終わらない事を知ります・・・(いつかは終わるんだけど、全然元金が減らないと知ります)

遅い!恥ずかしいですが、知ったのです。

 

 

 

 

 

 

そしてリボ払いを完済した方のyoutubeを見ました。

皆さんやり切ったというような、現在は借金のない日々を送っていらして、羨ましくまた参考にしたいと思いましたプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

実はカードは4枚使っていて自転車操業でした・・・

 

まずは、一番金利が高く、繰り上げ返済しても手数料のかからないカード。

それから、終わらせることに決ました。

ダブルワークも出来そうになく、今の生活でやってみよう決めましたプンプンプンプンプンプン