久々のブログを再開し、更新せねばと思いながらも

更年期の睡魔にやられて、眠い眠い・・・ふとん1ふとん1ふとん1

 

 

 

 

もってるアイロンが髪を痛めるのかなぁ・・・。これ欲しいです。

 

 

 

 

寝てました。

最近は、漢方薬を飲んでいますが、そのせいか頭痛もホットフラッシュも

落ち着いていて、前に比べたら過ごしやすい日々を送っておりました。

今週は寝不足のせいか、やる気も元気もなく只々だるくて、眠くて。

それでも、アラフィフ家事や仕事や諸々忙しく、昨夜久々に眠れて

今朝も朝寝坊して、少し回復です。ニコニコ

 

 

 

 

 

これも…。欲しい。黄色。

 

 

朝寝坊させてくれた家族に感謝です照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近身近な方が突然の事故でお亡くなりになられて、気持ちが落ち込んで

おりました。

改めて人生何があるか、わからない・・・そう思いました。

また、子供達の為にも、少しでも健康で長生きをしたいと思いました。

あと、一日も早く借金を返済しておきたい!!

がんばります!

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー