こんにちは(^^)
今日のテーマは、「引き受ける」です。
僕は小学校の頃から複数の担任の先生から班のまとめ役
になって欲しいと何度か言われた事があり当時はよく分か
らず過ごしてました。
担任の先生の目から引き受ける僕の性格を見てのことだっ
たと今頃になって気づいてます。
未だに引き受けることをしているけど自分の中ではOK!
あまり引き受け過ぎると以前の様に入院するはめになるか
もしれないので、タンスにしまったらタンスの中にある違うも
のを解放することが必要だと思います。
解放すると楽になりますし。
引き受けすぎた時は助けを求めると解放♪

心理カウンセリングで未来が変わる
カウンセリングのメニュー
オフィシャルページ