人生1度 手持ちのカードしか無ければそのカードで
何とかするしかない  ダメな手でも。    
それが修行と諦め精一杯立ち向かうしかない  
たとえ負けると分かっていても。。。
 
   
天国言葉    
ありがとう・感謝しています・幸せ・ついてる  
・愛してます・嬉しい・楽しい・許します
 
 
フィットネスバイク漕ぎ:3.0km
 
刈り込みばさみの刃を研いでみた 
方法が分からないのでYouTubeで研ぎ方を観てからやったが
調整機能や運動機能が衰えている私には時間もかかるし
難しいタスクで大体くらいしか出来ないのが悔しい。

切れ味の復活は期待できない物の一応終了 
錆止めと動作改善でC-556を最後にスプレーした。

アマゾンから草刈り機の部品が届いた。