おはようございます。

昨日(6日)に届きました。

 

 

この暑中お見舞いカード知ってる!!!!

買おうとして忘れてたヤツ!!!!!!

 

そして手ぬぐい可愛い!!

さらに

 

またまたカエルの扇子まで!!!

早速お気にの香水をシュッシュして

マーキングしておきました。

 

新連載、楽しみにしてくれて

ありがとうーーーーーー

いつもいつもこんな私を気にかけてくれて

本当にありがとうごじゃいます。

頑張ります!!!!

 

飾っとるよ~~~~

(窓のほんの一部)

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

スタバのドリンクチケットのお礼と

いただいたご感想のお礼のお手紙を送らせて

頂いたら、それに対してまた

お礼をいただいてしまった(笑

 

スタバのドリンクチケット!!!!

もう糖尿になるんじゃないか?

という程の甘ったるい物を注文して

イケてる女子気取りをしてきます!!!

 

普段、甘いものなどほぼほぼ口にしないので

気分転換します。

 

箸置きもありがとうございます。

もったいなさ過ぎて飾り棚に飾りました。

飾り棚なので、美しい物がよく似合ってます。

うふふふふふっふふ

 

そうですか。

ケツバットは現在はないのですか。

私とゆかいな仲間たちは日常茶飯事でしたよ。

もしくは職員室でエンドレス正座。

ふふふふっふふふ

 

 

新連載、少しでも気に入っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますカエルキラキラ

ブログも覗いて下さりありがとうございます!!!

照れますな((笑)

 

 

 

 

ではでは。

やる気元気勇気のでるお手紙をくださりありがとうございました。

デジタルってどんなだろう・・・・・

と遠い目をしながらトーンの続きを頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

最近の出来事

 

 

下絵コピーして送ってチェックしてもらう

という時代錯誤な事を未だにして担当さんの

手を煩わせているのですが、

今回前ページに虫の死骸が写っており

「嫌がらせかと思いました」と担当さんから

メールとこの添付画像を頂きました。

 

今年一番笑ったかもしれません。

これを並べて写メってる担当さんを想像して

更に笑いました。

 

 

 

以上、最近の出来事でした。