こんばんは。

お元気ですか?

私は全力でトーンを貼っとります。

目と肩がシンデマス。

 

7月発売のクッキー9月号から

「愛だけ知らない」

という新連載をさせていただきます。

 

 

キャバ嬢といえばクビレ!!!

 

 

 

クビレ!!!!

 

ちなみに黒髪ではありません。

申し訳ありません。

 

 

 

 

そして先月届きました。

 

 

「感謝」のポストカード

 

 

4巻を買ってくださり

こちらこそ本当に本当に

ありがとうございます!!!ですよ。

座右の銘にしていただてるなんて

嬉しすぎます笑い泣き

照れます(笑

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

そしこちら

ピクルスの立体カード!!!!

ちゃんと飾っておりますよ!!

いつもありがとうございます!!!

地方を見せてくれてありがとう。

声出して笑っちまったよ。

 

 

 

そしてそしてヤクザのおべんとう

更に過去作の

もしもしカメさんも宣伝してくださった方、

 

 

皆様、心の底からありがとうございます。

 

 

ではでは。

次作の「愛だけ知らない」

キャバ嬢全開で頑張りますので

読んで頂けると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたしますカエル

 

 

 

ご報告が遅くなりまして

申し訳ありませんでした。