こんにちは。

土曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は予告カットを真剣に描いておりました。

そりゃあもう真剣でした。

 

先日、一段落したので

頂いていたお手紙等に

お返事をゆっくりとではありますが

書き始めます。

 

などとのたまっておりましたが

一段落したのは気のせいでした。

 

もうしばらくは何やかんやとありますので、

とにかく原稿に入る前には必ずお返事を

書き始めますので、

今しばらくお待ちくださいませ滝汗あせる

申し訳ありません!

 

 

ではでは。

 

日々気温も高くなり、

見た事のないドでかい銀蠅をゴミ捨て場で見かけ

もうすぐヤツらが活動し始める季節だな・・・

見かけた瞬間やってやるぜ!!!!

と気合を入れて頑張ります。