お久しぶりでございます。

お元気ですか?

私は毎日ヒーヒー言いながらも

お元気です。

 

 

ひと月早くいただきました!!!

 

色々とお気遣いいただいての

早めの誕生日プレゼント

本当にありがとうございます!!!

 

お手紙もじっくりじっくり

読ませていただきました。

嬉しいよ・・・・・・・・

 

スワロフスキーのペン・・・・

ありがた過ぎて試し書きすら

できないよ。ちくしょう・・・

 

大事に使わせていただきます。

 

靴下は今月2回ちょこちょこっと

温泉つかりに出た時に

寝るときにはいちゃったよ。

飾っとこうと思ったけど

履いちまったよ。ごめんよ。

ジャストサイズだったよ。

 

そして今

 

これつけて

 

ネーム三昧です。

 

インスピレーション カモン!!!!!!

 

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

来年、いろいろな事が落ち着きましたら

長々とウダウダとお返事を書かせて

頂きます!!!!

 

ネーム頑張ります!!!!!!!

 

待ってておくれーーーーー

 

あ、団子の謎が解けました(笑