こんばんは。

お元気ですか?

私は原稿があわあわですが

お元気です。

 

 

本日お味噌汁を届けに行った帰りに

ポストをのぞいたら編集部から

届いておりました。

 

 

 

 

なんですか!!!!

もう案の定メロメロですよ!!!

紅葉もってるよーーーーーーー

肉球と鼻が黒くてたまらんです。

 

 

そして鼻血がでるほど嬉しい事を

書いてくださっちゃって・・・・・

原稿頑張ります!!!!!!笑い泣き

 

寝てお待ちください(笑

 

 

 

 

 

 

お手紙ありがとうございます!

ヤクザのおべんとうを読んで下さり

ありがとうございました!!!

 

そしてあまり触れてもらえなかった

リクの漢気を褒めていただき嬉しです!!!

これでリクも救われます(笑)

 

番外編が掲載されましたら

読んでいただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

ではでは。

これからベタにはいります。

その後はトーンでございます。

集中しなくてはなりませぬので

今のうちに一杯ひっかけておりますた。

 

アナログ万歳・・・・。

 

 

それでは。

 

 

待ってくださる方がいるのだと

自分のケツを叩きまくって頑張ります!!!!

 

 

 

ありがとうございましたカエル